ゆう太とはじめと

トイプードルゆう太とはじめとわたしの日記です

 


web拍手 by FC2
EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント:(-)

6さい 




だいたいはじめちゃんというのは自分のことしか考えてない。

20160909-1.jpg


20160909-2.jpg


こぅやってかわいい顔してるけど、
それは別にサービスでもなんでもなく






見返りを期待してるから。


20160909-3.jpg


お腹よしよし待ち( ´,_ゝ`)




そして、
それとは全く関係なく今日はゆう太の6回目の誕生日


20160909-4.jpg

なんもないけど、今年も通常通りよろし~く~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓ケータイはこちら
にほんブログ村 トイプードル











web拍手 by FC2
EDIT[2016/09/09 23:09] ゆう太とはじめComment:0

天気と仕事の話 



この前DEISELの超かわいいジャケットが欲しいけど、
どう考えてもフリーターが買っていい値段じゃないので、アウターはひとまず置いといて
白いニットを探す旅に出ます。

20141021-1.jpg

最近休みがずっと雨で犬孝行全くできてないのが悩み・・・
せめて手作りご飯で償ってるけど、やっぱ外でガーーっと遊ばせたい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










web拍手 by FC2
EDIT[2014/10/21 23:07] ゆう太とはじめComment:2

仕事できない野郎 



割とどこの職場でもぼんやり働いてたので、
皿洗いひとつできないバカ扱いされて、のんびり劣等生やってたのに、
今の職場は、ほとんどが学生でフリーターは多大な期待と仕事量を与えられるので
のんびりできないのが悩みです。

毎日ボケ倒してるのに、頑張ってねとか言われても困っちゃうぜ。

20141016-1.jpg

でもランチは主婦さんに妹扱いしてもらえるのですごい居心地いい。笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










web拍手 by FC2
EDIT[2014/10/16 23:46] 自己紹介Comment:0

雨の降らない週末 



夕方メンバーは賄い食べたばっかりだからいいかと思って
22時ごろに余ってた賄い全部食べてやったら、
帰りの道で新人さんが超お腹減った~って言ってて罪悪感。

今日はキムチと肉のなんかと、サラダとスープでした。


激ウマ

20141010-1.jpg

てゆーか私も新人は新人やけど、
他の新人さんとシフト入ってる時間数が違いすぎて新人感がゼロ

フリーターまじパねぇ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










web拍手 by FC2
EDIT[2014/10/10 23:41] 自己紹介Comment:0
プロフィール

川浜

Author:川浜
ゆう太・トイプー♂
2010.9.9生まれ

ランキング参加中
誕生日
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター


